アメリカ最大の大手アイスクリームチェーン『スィフトディッパーダン』との提携により、ディッシャーアップ販売を日本に初めて登場させました。

 
    クレープブームの火付け役であり、より息の長い定番商品に育て上げた『原宿三銃士』を複合しました。

 
    困難とされていたジェラートチェーン展開ですが、従来の流れを洗い直し、生産.物流.販売の新しいシステムを構築し、可能にしました。




  • 本場のレシピを日本の風土・味覚にマッチさせた本場を超えたおいしさ
  • 新鮮 ・ 純粋 ・ 高品質な「こだわり」の素材を使用したバラエティー豊かなメニュー
  • シーズンメニューや個性的な新商品開発・導入によるフレキシブルな対応
  • ロケーションによる商売対応--チョイスメニューを導入
  • 伝統と親しみを感じさせる”ヨーロピアン・ネオ・クラシック”イメージ
  • 他店との差別化を図る、ブルーを基調にしたリボンマークの個性的なロゴサイン
  • 固定客づくりのための訴求物展開
  • チェーン・マネジメントのできるプロのフードサービスマンの養成






イタリアの
アイス クリーム

  • アメリカンタイプと異なり、空気をほとんど含まないため、凝縮されたコクのある味わいと滑らかな口当たり
  • 乳脂肪率が6%前後と抑えられたヘルシーに合ったデザート
  • 本場イタリアのレシピを基本に、日本の風土、味覚も踏まえたレシピ開発による、本場の味を超えたおいしさ
  • 産地こだわりの食材を導入

  • フランス・ブルターニュ地方の郷土料理として生まれファッションの都・パリで育った、庶民的でいて洗練された味わいをもつクレープ
  • より薄く軽く焼き上げ、温かくても冷めても美味しく召し上がっていただけるよう、クレープミックスは自社開発による特製ミックスを使用
  • デザートとして召し上がっていただくホイップ・アイスクリームをトッピングしたデザートクレープタイプから、食事としても召し上がっていただけるスナック系のホットクレープまでバラエティー豊かなメニュー展開
  • シーズン毎のきめ細やかなメニューの見直しとタイムリーな新メニューの導入

 


ディッパーダンでは、お客様に安心で安全な商品を提供する為、手洗いや身だしなみなど基準を定め日々の衛生管理を実行しています。
また、外部専門機関による衛生立入検査を行い、細菌検査、食材管理、温度管理、清掃状況、器具の管理、個人衛生管理などをチェックし、適切なアドバイスや改善指導なども行っています。